dockery-Vintage

ありがとうございました!

先日は、外国からお越しいただいたお客様にThe superior laborのショートパンツをご購入頂きました。
マリンテイストが入ったとてもお洒落なショートパンツです。
これからのシーズン一押しです。 (続きを読む…)

16. 03. 31   UPDATE

blog

sack jacket

Klause(クロイゼ)の新作Sack Jacketです。
19世紀のサックジャケットをベースにワークテイストを取り入れ、無骨ながら程よくフィットするシルエットに仕上げられています。
タフなヘリンボーン生地で通年で着用できます。
Vゾーンの形やチケットポケットなどklauseらしい拘りがあります。 (続きを読む…)

16. 03. 30   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、いつもお世話になっている顧客様に池之端銀革店のdualの財布をご購入頂きました。
UKサドルレザーを使用し使うほどに艶がでてとてもよい風合いになりますよ!
(続きを読む…)

16. 03. 28   UPDATE

blog

ウィリアム モリス シューズ

The Superior LaborのWilliam Morris Shoesです。

ウィリアム モリスは19世紀にイギリスで活躍した詩人、デザイナーでモダンデザインの父と呼ばれ花や植物などの自然がモチーフとなったものがおおく、現代でも世界中にファンがおり、その優れたデザインは壁紙やファブリック、インテリアなどにも利用されています。 (続きを読む…)

16. 03. 27   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、いつもお世話になっている顧客様ご夫婦にStandard Californiaのpile boder zip hoodをご購入頂きました。
とても着心地がよく女性の方にもオススメです! (続きを読む…)

16. 03. 26   UPDATE

blog

アディダス ジャージ

1980年代 ATP Adidas ジャージ USA製。
合わせやすいカラーリングでブルゾン感覚で着られるこれからの季節にオススメの一着です。
ヴィンテージジーンズとの相性は抜群です。
(続きを読む…)

16. 03. 25   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、いつもお世話になっている顧客様にsuperior laborのショルダーバッグをご購入頂きました。
レザー部分の経年変化を楽しんでもらえればと思います。
今後ともよろしくお願いします。
(続きを読む…)

16. 03. 24   UPDATE

blog

Hale Hawaii

1950年代 Hale Hawaiiのヴィンテージ ハワイアンシャツです。
全体的に淡い色目のトロピカルな柄。
海にかかる虹が美しい、これぞハワイアンシャツといった感じです。
サイズも希少なS。オススメです! (続きを読む…)

16. 03. 23   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、いつもお世話になっている顧客様にヴィンテージの雪柄スウェットをご購入頂きました。
遠望よりお越しいただきありがとうございます。
京都にお越しの際は是非遊びに来てくださいませ。
(続きを読む…)

16. 03. 21   UPDATE

blog

マリア ピンキーリング

HTC Maria pinkie ringです。
メキシカンリングをベースに小指に合うように少し小ぶりに仕上げられています。
重量感がありシンプルながらさりげない存在感があり、良いアクセントになります。 (続きを読む…)

16. 03. 20   UPDATE

blog

123