dockery-Vintage

ミュラー&ブロス

今季から新たに取り扱う事になったブランド、Muller&Bros.(ミュラー&ブロス)のオーバーオールが届きました!

フランス人デザイナー、ステファンミュラー氏のセンスと日本の拘りのもの作りが融合したオーバーオールです。

余計な物を削ぎおとし、胸には懐中時計を入れるポケットのみのシンプルでクラシカルなデザイン。 (続きを読む…)

15. 10. 31   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、いつもお世話になっている顧客様にヴィンテージのナイロンジャケットやスタンダードカリフォルニアのスウィングトップ等まとめてご購入頂きました。

オールドスクールなお客さんのスタイルにピッタリでした。 (続きを読む…)

15. 10. 30   UPDATE

blog

SD ハンドニット ロピ カーディガン

11月3日(火曜日)は祝日の為、休まず営業いたします。
11月4日(水曜日)は臨時休業とさせていただきます。

スタンダードカリフォルニアのSD hand Knit Lopi cardigan入荷しました。

アイスランドの伝統的なLopiセーターをベースにした暖かみのある手編みのカーディガンです。 (続きを読む…)

15. 10. 29   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、ホームページを見てご来店頂いたお客様にヴィンテージのレッドウイング エンジニアブーツをご購入頂きました。
気に入って頂いて良かったです。
またのご来店をお待ちしております! (続きを読む…)

15. 10. 28   UPDATE

blog

レタード セーター

1950年代、ヴィンテージ レタード セーターです。

毛玉になりにくいヴァージンウールで丁寧に編み込まれ、ギッシリと目のつまった程よい重みを感じるセーターです。 (続きを読む…)

15. 10. 26   UPDATE

blog

遠くからありがとうございました!

先日は、遠方からお越しいただいている顧客様にクロイゼのアウターなどまとめてご購入頂きました。
なかなか頻繁にはこれない分、楽しい時間を過ごす事ができました。
次回、会えるのを楽しみにしています! (続きを読む…)

15. 10. 25   UPDATE

blog

SD マウンテンパーカー

Standard California(スタンダードカリフォルニア)のUtility Mountain Parkaが届きました!

1970年代頃のマウンテンパーカーをベースに土臭さを削ぎおとし、モッズコートの要素を取り入れ、より洗練されたデザインに。 (続きを読む…)

15. 10. 24   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、いつもお世話になっている顧客様にLevi’s 501 BIG Eをご購入頂きました。
末長く愛用してもらえると嬉しいです。
年々、減る一方なので、sizeが合えば手に入れて損なしです。 (続きを読む…)

15. 10. 23   UPDATE

blog

HTC グローブ

HTC custom GEIER GROVEが届きました!

アメリカを代表する老舗グローブメーカー、ガイアーグローブ。
熟練の職人によるハンドメイドで作られたグローブにHTCがスタッズワークをプラス。

柔らかいディアスキンは使い込む程に経年変化を楽しむこ (続きを読む…)

15. 10. 22   UPDATE

blog

ありがとうございました!

先日は、前回ご来店の際に気になっていたお客様に、HTCのナジャ ペンダントをご購入頂きました。

存在感があり、コーディネートのアクセントになるペンダントでした。

次回のご来店を楽しみにしています! (続きを読む…)

15. 10. 21   UPDATE

blog

123